くりすたるず

信長の野望Online 2016年12月に帰参しました。

 


物陰からこんにちは。 

人の少なくなる深夜まで待ち、ガ〇ダム化している
トーキ2017モデル(刀鍛冶)を起動。

即行で両替まで走り、全身を黒く染め直す。

ε-(*´ω`*) フゥ

売り子設定や採集奥義などの雑用etcを済ませ、両替や荷物の中に
上級豪華染料改が入っていないことを確認したうえでログアウト。

次回ログイン画面。

Nol17040200001.jpg 

……(д・`)

数日間にわたり、こんな熾烈を極める攻防戦を水面下で
繰り広げていた紫の人 vs 紅の人だったのですが、ついに!!

最近のログイン画面。

Nol17042000.jpg 

祝!勝利!! ヽ(゚∀゚)/ワーィ


紫の人:豪華染料を買いに行ったらさ、1個10万貫もしたんで断念w

どうやら入院して金銭感覚も治してもらえたようでs

これでコソコソしないで済む… 
 と一安心。
したのが甘かった。


昨夜、メンテ明けだったので7アカ分の採集奥義をしておこうと
まずはルリでログイン。

Nol17041800.jpg 

・・・どこっ?!

ログアウトは上田の両替の一番はしっこ壁際が定位置なのに
なにこの暗隅?!?! 

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

カメラアングル背面 ↓

Nol17041801.jpg 

袋小路じゃんっ?!?! 

やられた・・・


てか、病院にノートPC持ち込んでまで何してるんデスか


幸い病室からイジれるのは1キャラが限界だったらしく
他のキャラ達は無事でしたが、神典ちゃんの袋の中に見覚えのない
南瓜服が入っていたのがなんかイヤな予感がしないでもない。

「治療に専念してね」って言ってるのに
そもそもノートPCとコントローラーを持ってった理由が

紫の人:ヒマなんでのんびり金策するからw

だったのですが。昨夜のこと。

ルリ :軍の売り子設定しようとしたら、在庫ゼロになってたよ?
    売上金も無かったから、引き取ったんだよね?
紫の人:なぞw
ルリ :・・・大丈夫?w
紫の人:金策ヤル気でらんっ
    任せた!

Σ(`‐ェ‐´)ピキッ!!!

えぇ。いいでしょう。
金策ね。やりますとも仰せとあらば。

201704200906.jpg 

あらあるじゃない

お金になりそーなのが
トーキ2017の蔵の中に

取引不可の九十九効果を取引可能な武器に移すやり方は確か
紫の人が丁寧に記事にまとめてたし・・・。

(´・∀・`)ニヤーリ


九十九ちんぷんかんぷんだけど、練習にもなりそうだしネ…ウフ…ウフフ…。

ということで、今週は金策がんばりまっす (๑•̀ㅂ•́)و✧



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


Comment

Name - 将ちゃん  

Title - 

こんばんわ!

ダメ~v-292トーキモデル2017に早急に戻してくらさ~い。今時、治部は流行らないです!ダサいです。ファッションリーダーとして先頭であれ!ガ〇タンク?来てください。お願いします!

上級豪華染料って今そんなに高いの~?10個くらいどっかの倉庫にあると思います。見つけたらあげますわ!

あと、嫁はん九十九に手出したらあかんすわ!嫁はんまで病院送りになりかねませんよ~!

あの九十九作りは非常に体に悪いです。ムラムラします!あぁ違うしイライラでした。

では、お体お大事に信オンライフ・・・楽しんでください!
2017.04.20 Thu 17:52
Edit | Reply |  

Name - 七剣星  

Title - 

それで練習はまずいっすよw

俺は一番ひどい仕打ちが立ち上げたら金山に向かう船のうえでしたよw
どんなタイミングでおとしたんだよwっておもいましたw
2017.04.20 Thu 18:19
Edit | Reply |  
紅水ルリ">

Name - 紅水ルリ  

Title - 将ちゃんさん

紫の人に豪華染料を決して与えないでください。

ストレスになるほど九十九をやり込むつもりは
まっっったくないので、大丈夫ですよ~(´・∀・`)イヒヒ
2017.04.20 Thu 19:52
Edit | 紅水ルリさん">Reply |  

Name - 紫水トーキ  

Title - 


将ちゃんさん
こんばんは!

コメありがとうございますっ

やっぱガンダムかっけーっすよねw
今回水面下で繰り広げられた攻防は停戦です。
このまま引きさがるつもりはないのですw

次回!
ファッションリーダー★るり★ にご期待ください。




2017.04.20 Thu 19:54
Edit | Reply |  
紅水ルリ">

Name - 紅水ルリ  

Title - 七剣星さん

私なんか、INしたら3アカとも安土の道場前でヘソ出し海賊服に
海賊帽を被せられ、ご丁寧にサーベル掲げてポーズ取った状態でしたよ…。
2時間くらいその状態で放置されてたようで、恥ずかしくて
しばらく安土に行けませんでした (ノД`)シクシク
2017.04.20 Thu 19:57
Edit | 紅水ルリさん">Reply |  

Name - 紫水トーキ  

Title - 

七星剣さん

リアルで噴きましたwwww
船の上うはwwww

ゲーム内でお見かけしたら合掌させてもらいますw
2017.04.20 Thu 20:02
Edit | Reply |  

Name - 将ちゃん  

Title - 

2度目の登場でごめんなさい!あんまり(カッコええ)先頭突っ走ってると、某有名おし〇れ店〇が殴り込みしてきますよ!

あの人のおしゃれはハンパねぇっす!(いや実際話したことないからよくは知らんけどね)以上です。

あと、嫁はんのイヒヒですがぁ?あれは?多分、九十九全部なくなりますね。汗と涙の結晶が・・・以上です。
2017.04.20 Thu 23:59
Edit | Reply |  

Add your comment

